-MENU-
TOP
■予想について
的中報告
メルマガ


予想は独自のデータ分析により複勝確率の高い順にA〜Eの5頭を抽出しています。
そして、その結果は以下の2パターンに大別されます。
 1) 1頭軸    2) 2頭軸


@1頭軸の場合
 予想表示:A-B,C,D,E
 【買い目】 複勝A、ワイドA-B,A-C、3連複A-B,C,D,E(6点)
A2頭軸の場合
 予想表示:A,B-C,D,E
 【買い目】 3連複:以下のフォーメーション馬券
 [A・B]−[A・B・C・D・E]−[A・B・C・D・E]
  ABC/ABD/ABE/ACD/ACE/ADE/BCD/BCE/BDE
      ※買い目の数は1Rあたり9点になります。

B単勝コロガシ
 ★のレースのA馬対象
※三連単馬券への応用
 【買い目】 3連複:以下のフォーメーション馬券
 [A・B]−[A・B・C・D・E]−[A・B・C・D・E] 合計24点
 
point三連単の場合、買い目を万馬券に限定(オッズ100〜1,000倍)して購入。

購入アドバイス
1) 馬場状態について
『複の神』の予想は基本的に開催前日に終了しています。天候、馬場状況は予報等で参考にしていますが、
不良馬場は想定していません。
2) 馬体重について
前日予想の為、馬体重も想定していません。予想馬が休養明けの場合もありますが大幅な馬体重減の場合は「消し」となり、そのレースは見送りです。又レース間隔がさほど無い場合での大幅な馬体重の増減も見送りの条件になります。
3) オッズについて
三連複に限定されますが、500倍を超える買い目は「消し」です。
4) 直前の騎手乗り替わり
アクシデント等での格下騎手への乗り替りは基本的に「消し」です。
「騎手」は『複の神』では予想ファクターのひとつになっています。

※馬券は自身の責任において購入してください。

→馬券購入実践例